ダイエットに成功すると、すぐに「可愛くなった!」「美人になった!」と言われることがありますよね。
もちろん健康的に痩せて魅力が増す人もいると思いますが、単純に「痩せた=美人」という風潮には少し違和感があります。
メイクや髪型、自信がついたことなど、ほかの変化も大きい気がします。
ダイエットに成功すると、すぐに「可愛くなった!」「美人になった!」と言われることがありますよね。
もちろん健康的に痩せて魅力が増す人もいると思いますが、単純に「痩せた=美人」という風潮には少し違和感があります。
メイクや髪型、自信がついたことなど、ほかの変化も大きい気がします。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む