1:
日~木曜はワイが翌日仕事だから嫁がずっと面倒見てる
金、土はワイが翌日休みだから面倒見て嫁は飲みに行って朝帰ってくる
文句言おうもんならあなたはいつでも好きな時に遊びに行けるのに~ってギャオる
金、土はワイが翌日休みだから面倒見て嫁は飲みに行って朝帰ってくる
文句言おうもんならあなたはいつでも好きな時に遊びに行けるのに~ってギャオる
2:
休みとかもずっと面倒見てるから全く遊んでないんやけどなワイは
3:
飲みに行くのはええとしてそれをインスタにあげんなって思うわ
インスタあげないと死ぬやつやから無理なんやろけど
インスタあげないと死ぬやつやから無理なんやろけど