365: 20/03/22(日)21:44:56 ID:y9z

今妊娠初期。
元々飲んべえで宅飲み好きだから、できないストレスが溜まって仕方なかったので今夜は宅飲みを開催した!
ただしウェルチ(グレフルーツ)で
おつまみっぽいおかずを作って、ちゃんと乾杯してから食べる。
なんちゃってだけど、それなりに雰囲気楽しめて満足できた。よく分からない思いつきに付き合ってくれてありがとう、旦那!今後もたまに開催させて下さい。

366: 20/03/22(日)22:06:17 ID:KIj