1:
ヒューストン(ブラジル戦の会場)の奇跡? より挑戦者の立場でいけば、日本の勝つ確率は4割あるんじゃないか。1次リーグでオランダに守備重視で引き分けたように、ブラジルを相手に守ってカウンター狙いでいけば、勝機は見えてくる。
だけど裏を返せば、ブラジルの勝つ確率は6割。引き分けがない一発勝負だけに、勝負どころで日本がプラスアルファを出せるかな。何度も言うけど、僕は公平な立場でセンターラインで試合を見ているよ。
だけど裏を返せば、ブラジルの勝つ確率は6割。引き分けがない一発勝負だけに、勝負どころで日本がプラスアルファを出せるかな。何度も言うけど、僕は公平な立場でセンターラインで試合を見ているよ。
2:
セル爺が4割勝てるって言うなら相当勝つ確率あるだろ
3:
結構あるな