620: 20/12/19(土)03:23:21
口内炎が痛いって4時間くらい電話で泣いてた彼。
実際にはずっと泣いてたわけじゃないけどさ。
口内炎の話しかしてない。
はぁ疲れた。私何やってんだろ。寝よっと。
実際にはずっと泣いてたわけじゃないけどさ。
口内炎の話しかしてない。
はぁ疲れた。私何やってんだろ。寝よっと。
622: 20/12/19(土)08:18:33
>>620
♪きっと君は口内炎
って歌ってやれ。ちょうどシーズンだし
♪きっと君は口内炎
って歌ってやれ。ちょうどシーズンだし
624: 20/12/19(土)11:30:05
>>620
ビタミン飲んで薬塗って黙っとけ、それでも収まらないなら医者いって切ってもらうといい、と言い放って切ってよし
喋り続けるのは口の傷に良くないからね
ビタミン飲んで薬塗って黙っとけ、それでも収まらないなら医者いって切ってもらうといい、と言い放って切ってよし
喋り続けるのは口の傷に良くないからね