620: 20/12/19(土)03:23:21 ID:Zm.mz.L1
口内炎が痛いって4時間くらい電話で泣いてた彼。

実際にはずっと泣いてたわけじゃないけどさ。

口内炎の話しかしてない。

はぁ疲れた。私何やってんだろ。寝よっと。
622: 20/12/19(土)08:18:33 ID:uq.mz.L1
>>620

♪きっと君は口内炎

って歌ってやれ。ちょうどシーズンだし
624: 20/12/19(土)11:30:05 ID:u8.v8.L19
>>620

ビタミン飲んで薬塗って黙っとけ、それでも収まらないなら医者いって切ってもらうといい、と言い放って切ってよし

喋り続けるのは口の傷に良くないからね