1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
朝は食パン、ヨーグルト、プロテイン、バナナ(300円)
昼はスーパーの弁当とおやつとカフェラテ(1200円)
ここまでほぼ固定だから夜は500円しか使えなくて外食なんてとても無理で納豆とパックご飯と味噌汁くらいしか食べれない
昼はスーパーの弁当とおやつとカフェラテ(1200円)
ここまでほぼ固定だから夜は500円しか使えなくて外食なんてとても無理で納豆とパックご飯と味噌汁くらいしか食べれない
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
昼に使いすぎ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
片親パン食ってろよ