63: 19/05/01(水)15:42:47 ID:zz0.7r.jj
弟嫁(一個上)が色々おかしい。

私の職場で送別会があり、たまたま旦那の職場の飲み会と日程が被ったので私実家に子供を預けて参加すると

「それって子供を親に預けてまで行かなきゃダメなの?」

弟夫婦は弟嫁たっての希望で弟嫁実家で同居中。

もちろん親に子供預けて楽しまくってる。(本人が楽してると言ってた)

私が普段から仲のいいママ四人と子連れで遊園地へ行き一泊した話が耳に入ったらしく

「私はママ友なんかいらない派だし、たかがママ友付き合いに泊まりがけとかないと思うんだけど」

いざ自分の子が幼稚園に行くようになるとママ友作りに必氏、子供が幼稚園行ってる間に集まるとか楽しー!状態。

早く働きたいから二歳から幼稚園行かせるって言ってたのに「働くのは子供が小学生になったらでいいかな」と聞いてもいないのに言ってくる。

私の子供のスニーカーがナイキだったら

「去年はニューバランスだったよね?子供の足なんてすぐに大きくなるよね?西松屋とかなら千円でお釣りくる靴だってあるのに」

いざ自分の子が幼稚園に行くとまわりはみんないい靴履いてたとかでニューバランスを買ったと写真付きラインを送ってくる。
63: 19/05/01(水)15:42:47 ID:zz0.7r.jj
弟が友人の結婚式に呼ばれて行くとラインで

「くんのブサなんだけどwww」

お嫁さんとどころか、弟嫁とくんすら面識なし。

お嫁さんは決して美人ではないかもだけど、どの写真も口角がキュッと上がってたし育ちの良さが滲み出てたよ。

ここでしか言えないけど、元々ムチムチだった弟嫁はどんどん巨大化して今となっては顔のパーツが埋もれてる。

ただでさえ糸目なのに目と目の間なんてへこんでるよ

弟は嫁にどんどん冷たくなってる。

弟嫁は二人目が欲しいけど弟は反対してるから私から説得してとか言われても知らない。

何よりもわからないのは、弟嫁が私と仲良しだと本気で思ってること。

「なんでも言い合える本当の姉妹だと思ってるー」

と同居してる自分の母親に言ってるそうだ。

私から何か言ったことはないから「言い合える」は絶対違うのに。

あんな見た目も中身も汚い人と姉妹になった覚えはない。
64: 19/05/01(水)15:55:42 ID:1PK.nk.xp
>>63

弟嫁に姉妹もおらず、まともな友達も今まで皆無で、

>>63のポジションですらマブダチ扱いなんじゃ