ニュー速+
アプリを入手
職場
先輩ワイ「もう帰っていいよ笑」新人「すいません…」ワイ「帰っていいって(半ギレ)」新人「…」
2026/06/27 11:00
シェア
Webで元記事を読む
1:
風吹けば名無し
2020/08/28(金) 11:42:02.68 ID:Z7ZHfsnKa
お前らなら普通に帰るよな?
5:
風吹けば名無し
2020/08/28(金) 11:42:35.17 ID:140StI+d0
はいパワハラ
11:
風吹けば名無し
2020/08/28(金) 11:43:16.07 ID:Z7ZHfsnKa
>>5
単純に帰っていいだけでパワハラにはならんやろ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。