母は朝からお弁当作りに追われて、父は場所取りで早朝からスタンバイしてる。地獄の運動会が毎年開催してるところでした。

マスクがここまで定着しなかっただろうね

>>2
暑い夏にマスクをしてる人を見ることは ほぼなかった。今は違和感も感じなくなった