昔一人でハッピーセット食べてたらドナルドに相席されておもちゃ盗られたことあるwww pic.twitter.com/Z7h9jkr0zL
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21, 2026
キャラダイ😂
10年前くらいのだからあんまり覚えてないけど普通に何食べてんのー?ここ座っていい?みたいに言われた気がするwwwちなみに浦安のマックだよ笑
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21, 2026
昔一人でハッピーセット食べてたらドナルドに相席されておもちゃ盗られたことあるwww pic.twitter.com/Z7h9jkr0zL
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21, 2026
キャラダイ😂
10年前くらいのだからあんまり覚えてないけど普通に何食べてんのー?ここ座っていい?みたいに言われた気がするwwwちなみに浦安のマックだよ笑
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む