398:
年長の娘が、保育園に行く前にお腹痛がりだしたから急遽、仕事を休ませてもらった。
人手不足で申し訳なかったんだけど、次の日出勤した時に「子供大丈夫だった?」て聞かれたから「もうすっかり大丈夫です、昨日の午後には元気になりました」って答えたら「保育園行きたくなかったんじゃないw」って言われてモヤっとした。
お腹痛いって言ったくらいで簡単に休ませるなよって思われたのかなとか邪推してしまった。
迷惑かけた側だし、苦笑いでスルーしたけど、ほんとに痛がってた娘を仮病扱いされたようで嫌な気持ちになった。
人手不足で申し訳なかったんだけど、次の日出勤した時に「子供大丈夫だった?」て聞かれたから「もうすっかり大丈夫です、昨日の午後には元気になりました」って答えたら「保育園行きたくなかったんじゃないw」って言われてモヤっとした。
お腹痛いって言ったくらいで簡単に休ませるなよって思われたのかなとか邪推してしまった。
迷惑かけた側だし、苦笑いでスルーしたけど、ほんとに痛がってた娘を仮病扱いされたようで嫌な気持ちになった。
401:
>>398
モヤるのはわかる
でも馬鹿正直に午後には元気になったとか言わなくても良いのかも
今日は大丈夫ですご迷惑おかけしましたで
モヤるのはわかる
でも馬鹿正直に午後には元気になったとか言わなくても良いのかも
今日は大丈夫ですご迷惑おかけしましたで
402:
>>399
「仮病扱いされた」わけではなく、「仮病扱いされたかもしれない」のでは?
ニヤニヤしながら言われたんなら前者だけど、ニコニコしながらなら後者だ
「仮病扱いされた」わけではなく、「仮病扱いされたかもしれない」のでは?
ニヤニヤしながら言われたんなら前者だけど、ニコニコしながらなら後者だ