1: JUMP速報がお送りします
な?やっぱり最終回、あれは酷かったろ?
特にニアとかいうやつ、Lの劣化版じゃん…
2: JUMP速報がお送りします同意。
Lが死んだ時点で俺のデスノートは終わった。
月が最後あんな惨めな終わり方するの、納得いねえわ。
3: JUMP速報がお送りしますいやいや、あれで完璧だっただろ。
月が調子乗りすぎて破滅する様が最高にカタルシスあったわ。
計画通り!とか言ってたやつが必死に逃げ回る姿、忘れられん。
1: JUMP速報がお送りします
な?やっぱり最終回、あれは酷かったろ?
特にニアとかいうやつ、Lの劣化版じゃん…
2: JUMP速報がお送りします同意。
Lが死んだ時点で俺のデスノートは終わった。
月が最後あんな惨めな終わり方するの、納得いねえわ。
3: JUMP速報がお送りしますいやいや、あれで完璧だっただろ。
月が調子乗りすぎて破滅する様が最高にカタルシスあったわ。
計画通り!とか言ってたやつが必死に逃げ回る姿、忘れられん。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む