558: 2017/10/15(日)14:50:55 ID:G2t
「学校の先生の激務を改善させよう」的な内容の署名が社内に回ってきていた
私は小梨だけど、自分が子供の頃を考えても
確かに先生はいつ休んでるんだ?と思うくらい忙しそうだった
加えてニュース等でも取り上げられてるのを見て、
ブラック企業並みの激務にこれじゃあ先生も可哀相だし
子供達へ十分に目が行き届かないだろうと思い署名
558: 2017/10/15(日)14:50:55 ID:G2t
「学校の先生の激務を改善させよう」的な内容の署名が社内に回ってきていた
私は小梨だけど、自分が子供の頃を考えても
確かに先生はいつ休んでるんだ?と思うくらい忙しそうだった
加えてニュース等でも取り上げられてるのを見て、
ブラック企業並みの激務にこれじゃあ先生も可哀相だし
子供達へ十分に目が行き届かないだろうと思い署名
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む