1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ静岡県でも東と西で結構違いがある

2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気候が良すぎて気持ちが良い

4. 匿名@ガールズちゃんねる
魚粉をかけるタイプの、おでんおいしー!