ニュー速+
アプリを入手
社会
小学生「緑茶苦くて不味くね…」
2026/06/27 17:40
シェア
Webで元記事を読む
1:
26/06/24(水) 10:42:59
ID:HHX5
福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量の飲み残しが出たことをめぐり、高島市長は23日「種類や飲み方を教育委員会でしっかり考えてほしい」との考えを示しました。
2:
26/06/24(水) 10:43:06
ID:HHX5
そんな?
4:
26/06/24(水) 10:43:32
ID:G9I0
カフェイン入りの飲料を給食で出すとか正気???
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。