1: 26/06/24(水) 10:42:59 ID:HHX5
福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量の飲み残しが出たことをめぐり、高島市長は23日「種類や飲み方を教育委員会でしっかり考えてほしい」との考えを示しました。
2: 26/06/24(水) 10:43:06 ID:HHX5
そんな?
4: 26/06/24(水) 10:43:32 ID:G9I0
カフェイン入りの飲料を給食で出すとか正気???