1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は住んでいる地域で大きめの災害があったとき、別の地域に住む知人から「生きてますか?」と連絡があり苦手になりました。
ささいなことではありますが「大丈夫?」と聞けばいいところを「生きてる?」と言ってしまうところが嫌でした。
皆さんはありますか?

4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちはを「こんにちわ」と書いてきた人は、あーあ‥と思ってしまう

21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうゆうとかも…