1:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:14:24 ID:ihB
就活自体が自分という商品を売り込む
営業みたいなもんだから、就活落ちまくる奴は
お前自身の価値がないという証明やぞ
2:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:15:31 ID:NI9
それがしないから人事の頭痛の種なんだよな
5:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:17:37 ID:ihB
>>2
そのためのリク面やぞ
1:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:14:24 ID:ihB
就活自体が自分という商品を売り込む
営業みたいなもんだから、就活落ちまくる奴は
お前自身の価値がないという証明やぞ
2:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:15:31 ID:NI9
それがしないから人事の頭痛の種なんだよな
5:風吹けば名無し 2017/04/27(木)20:17:37 ID:ihB
>>2
そのためのリク面やぞ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む