ニュー速+
アプリを入手
経済
リスク取って株買うより、「年利10%くらいの太陽光発電所ファンドに投資」した方が精神衛生上いいよな
2026/06/27 23:30
シェア
Webで元記事を読む
1:
2026/06/27(土) 10:24:39.86
毎日値動きあるの無理やわ
2:
2026/06/27(土) 10:25:54.17
金利10%の太陽光発電が無い定期
3:
2026/06/27(土) 10:26:34.87
売電価格これだけ下がってるのに年利10%は無理やろ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。