807:
もう10年ほど前にもなるけど、鬱を患った友人から、夜になると決まって連絡が来て愚痴られてた。慰めようと言葉を選んでやっと返信しても、さらに「恐怖が迫ってくる」などとフォローを越えてくる。こっちから終わらせたら悪い気がしたし、本当に苦しかったのかもしれないけど、当時はうちにも統失の家族がいたから、正直相手にしてられないと思ってた。その後、友人から画像添付されたメールが来て、何だ?と思って見たら、男のどアップ写真で、は?誰!?と思ったら、彼氏ができて世界が変わったらしく、だんだん連絡が減ってきたからFOしたわ
808:
>慰めようと言葉を選んでやっと返信しても、さらに「恐怖が迫ってくる」などとフォローを越えてくる
鬱の相手あるあるだな。鬱の友達が氏んでから、本当に申し訳ないがもう鬱含むメンタル病んでる人とは関わらないと決めて、実際一人、仲は悪くなかったけどFOした
鬱の相手あるあるだな。鬱の友達が氏んでから、本当に申し訳ないがもう鬱含むメンタル病んでる人とは関わらないと決めて、実際一人、仲は悪くなかったけどFOした
809:
メは夜中に長文送信してくるから怖い。泣きながら夜中に電話もしてくる。自分はメンタル強いからついつい頑張れ頑張れ言ってしまうし自頃されたら怖いからFOしたよ。あれから初対面の人と知り合ってもバリアはってしまいなかなか友達出来ないけど。あんな思いするならおひとり様でランチする方が気が楽でいい。どうも自分はメホイホイらしく変なのが寄ってきてしまう