1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:37:07.898ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)やっぱこれよ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:37:37.889ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)興奮してきたな
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:37:44.334ID:GEm/U4H80.net
期待(´・ω・`)
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:38:13.934ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)こういうことなんですわ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:38:46.616ID:g7Hg9/WE0.net
イチゴとキウイは?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:38:58.931ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)うめぇ
このチープな味最高
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:39:07.771ID:FcIwP27p0.net
さすがに通報する
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:39:23.977ID:gjplncji0.net
>>6
(´・ω・`)いちご?キウイ?
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:39:40.743ID:gjplncji0.net
>>8
(´・ω・`)しないで欲しい
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:40:27.697ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)たまらん
脳汁が出てる
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:41:53.595ID:6U986Kw40.net
生クリームすら作らないとかゴミ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:42:27.848ID:6f+95wYy0.net
やめたまえ!その一口がでぶになるぞ!
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:43:36.147ID:gjplncji0.net
>>13
(´・ω・`)ズボラこそ最高のスパイス
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:43:51.345ID:gjplncji0.net
>>14
(´・ω・`)ぐっすり寝れそうな予感
18( *´艸`) 2026/06/26(金) 20:44:39.469ID:/EY8EjkY0.net
これでいくらぐらい使ってるの
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:45:14.633ID:gjplncji0.net
>>18
(´・ω・`)一昔前は600円くらいだったかな
今も大して変わらん
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:45:25.504ID:PGAPuE4gr.net
手間が同じなんだからついでに白桃黄桃パインやら作れば良いのに
冷凍ブルベリとかマンゴーやら
21( *´艸`) 2026/06/26(金) 20:45:58.980ID:/EY8EjkY0.net
うーん、600円だと出来てるのを買っても変わらなさそうな
どうなんだろ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:46:20.461ID:gjplncji0.net
>>20
(´・ω・`)そんな贅沢したらそれぞれ少しずつ残るじゃん
みかんで完結させるんだよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:46:39.703ID:gjplncji0.net
>>21
(´・ω・`)満腹感が違う
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:47:03.496ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)3枚目突入
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:47:32.396ID:gjplncji0.net
(´・ω・`)あとパンは必ず残るから600円全部使う訳じゃない
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:47:45.918ID:DoJtnliV0.net
やっつけにも程があんだろ
27( *´艸`) 2026/06/26(金) 20:50:45.632ID:/EY8EjkY0.net
こんど暇だったら真似してみるか
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:51:14.580ID:gjplncji0.net
>>26
(´・ω・`)子供の時親が良くクレープ焼いてくれて
生クリームと果物各種用意してくれてたんだよね
もちろんみかん缶も
クリームとみかんのマリアージュは懐かしい味で今でも思い出の味だ

しかしクレープを自分で焼くのはめんどくさい
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 20:51:38.998ID:gjplncji0.net
>>27
(´・ω・`)買ってきて缶詰開けて載せて食うだけ
レッツトライ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:04:40.789ID:lmdrzuQB0.net
パンは軽くトーストした方が美味しくない?
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:09:14.225ID:gjplncji0.net
>>30
(´・ω・`)クリーム溶けるだろ
柔らかいパンだから美味い
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:11:52.475ID:UQFCXFqh0.net
>>31
少しバター塗るとクリーム挟んでも溶けない
サクサクして美味しくなる
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:13:02.589ID:964Hb7330.net
みかんだけはない
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:14:46.533ID:gjplncji0.net
>>33
(´・ω・`)この美味さを知らずに死ぬのか
勿体ない
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:15:08.247ID:jVCa++Py0.net
(´・ω・`)ケーキがいい
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:15:29.773ID:gjplncji0.net
>>35
(´・ω・`)ケーキとはまた違った趣をお楽しみください
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:19:50.526ID:sw9oGNBJ0.net
>>28
いい簡易化
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 21:22:05.166ID:gjplncji0.net
>>37
(´・ω・`)えへへ