1: JUMP速報がお送りします
な?やっぱそうだよな?
桓騎が死んでから、なんかこう…ゴッドファーザーがいなくなった組みたいな、締まりのなさを感じるんだが。
特に今の趙攻めとか、ご都合主義感すごくて萎えるわ
2: JUMP速報がお送りしますは?面白さ半減とか言ってるやつニワカかよ。
むしろここからが本番だろ。信が将軍としての器を試されてる最高の場面じゃん。
3: JUMP速報がお送りします>>2
ニワカとか言ってる時点でファンボーイ乙
信の成長?いつまで同じこと言ってんだよ、もう何回目だよあの成長描写
4: JUMP速報がお送りします桓騎のカリスマ性があったからこそ面白かったってのはあるよな
あいつがいなくなって、なんか全体的に泥臭いだけになった感はある