1: JUMP速報がお送りします
な?最近マジでリムルとディアブロとミリムとガイアしか出番なくね?
初期メンとかマジでモブじゃん。特にゴブタとかシオンとか。どこ行ったんあれ。
2: JUMP速報がお送りします
は?何言ってんのこいつ。それが物語の進化だろ。いつまでも初期メンでワイワイやってるわけねーだろ。
リムルが強くなれば、自然と初期メンは相対的に弱くなるんだから、出番も減って当然。
3: JUMP速報がお送りします
>>1
分かるわ。最近読んでても「あ、こいついたな」ってなるキャラ多すぎ。
ベニマルとかハクロウとか、もうちょっと活躍してほしいよな。