1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
農協「今年豊作だからもう出荷しないでよw」
ぼく「え」
農協「大きい所には潰して貰ってるんだからさwお前の所のキャベツなんか要らない訳よw」
ぼく「(´;ω;`)」
農協「ま、どうしても出荷したいなら1つ10円なwwww」
ぼく「(´;ω;`)」(キャベツ6個箱代50円)
ぼく「え」
農協「大きい所には潰して貰ってるんだからさwお前の所のキャベツなんか要らない訳よw」
ぼく「(´;ω;`)」
農協「ま、どうしても出荷したいなら1つ10円なwwww」
ぼく「(´;ω;`)」(キャベツ6個箱代50円)
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
運送費だけで赤字になりそう
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
(´・ω・`)農家さん可哀想