1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/27(土) 11:24:45.598 ID:IlemnwU5M.net
農協「今年豊作だからもう出荷しないでよw」



ぼく「え」



農協「大きい所には潰して貰ってるんだからさwお前の所のキャベツなんか要らない訳よw」



ぼく「(´;ω;`)」



農協「ま、どうしても出荷したいなら1つ10円なwwww」



ぼく「(´;ω;`)」(キャベツ6個箱代50円)
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/27(土) 11:25:31.434 ID:DeG6snhNa.net
運送費だけで赤字になりそう
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/06/27(土) 11:25:36.451 ID:dDSiID7GF.net
(´・ω・`)農家さん可哀想