476:
下の子がこの間胃腸炎になった
私が仕事柄どうしても遅れる事ができなかったから自営で多少融通のきく義母さんに朝登園許可証をもらいにいってもらって子どもも送ってもらった
そうしたら義母さんが保育士から明らかに嫌そうな態度をとられて、明日から休みなのにあと1日くらい家で見れないのかと言われたらしい
それが出来ないから保育園に入れて、朝から許可証とってきてるのになんでまだ文句言われなきゃいけないわけ?
そりゃ胃腸炎で許可証が今日でたばかりの子なんて来てほしくないんだろうけどだからってそれを保育士が態度に出すなよ
私が仕事柄どうしても遅れる事ができなかったから自営で多少融通のきく義母さんに朝登園許可証をもらいにいってもらって子どもも送ってもらった
そうしたら義母さんが保育士から明らかに嫌そうな態度をとられて、明日から休みなのにあと1日くらい家で見れないのかと言われたらしい
それが出来ないから保育園に入れて、朝から許可証とってきてるのになんでまだ文句言われなきゃいけないわけ?
そりゃ胃腸炎で許可証が今日でたばかりの子なんて来てほしくないんだろうけどだからってそれを保育士が態度に出すなよ
477:
許可証出るってことは何日か休んだ後なんだよね
そんなん金曜も月曜もない
規則守って預けてんだし
月曜だったら快く預かったわけ?同じように休養して許可証とってるのに?ってなるわ
私もよく暗に休め休めと言ってるようなものではということがよくあったからちょっとげんなりする
休めるなら休むし
そんなん金曜も月曜もない
規則守って預けてんだし
月曜だったら快く預かったわけ?同じように休養して許可証とってるのに?ってなるわ
私もよく暗に休め休めと言ってるようなものではということがよくあったからちょっとげんなりする
休めるなら休むし
479:
>>476
申し訳ないけど保母さんって仕事として給料貰ってるって認識低い人多いと思う
平気で親が休みなら家で面倒見て欲しいとか迎えの時間はなるべく早くとか言うんだよね
こっちはお金払ってサービスの提供受けてる訳でルール守ってるのに勝手に自分たちが楽したい理由でルールと違うお願いして来るんだよね
仕事に見合った給料じゃないと言われても客からしたら知らんがなだわ
申し訳ないけど保母さんって仕事として給料貰ってるって認識低い人多いと思う
平気で親が休みなら家で面倒見て欲しいとか迎えの時間はなるべく早くとか言うんだよね
こっちはお金払ってサービスの提供受けてる訳でルール守ってるのに勝手に自分たちが楽したい理由でルールと違うお願いして来るんだよね
仕事に見合った給料じゃないと言われても客からしたら知らんがなだわ