124: 2012/08/23(木) 11:24:10.01 ID:ASEalYb70
もっと女同士で仲良くなりたい、もっと色々相談して欲しいってトメが旦那にこぼしたそうな。

諸事情で実子ですら気を使って扱ってる人物に気軽に相談なんてできるか!地雷をわざわざ踏みにけるほど人間出来てないから無理。と旦那には言った。

自分の思い描いている理想を実現したい気持ちは分かるんだけど、現実的にそれは自行いだと気がつかない、理解出来ないから困る。
125: 2012/08/23(木) 12:12:07.64 ID:TOOH9mnJO
>>124

わかる!実の親にさえ相談とかあまりしないのに何で他人に…って思う。

余計な負担をかけない良い嫁だと思えばいいのに。
126: 2012/08/23(木) 12:32:12.14 ID:VqNlL4HC0
>>124

そういう人ってどこでもそうだけど、

実は話聞く気なんかなくて、独善的で、押し付けがましくて、

勘違いも甚だしくて、そのうえ口が軽いんだよね。