1:
古いtodayとかいうよく代車に使われてる変な車に乗ってて笑っちゃった
信号待ちの時に恥ずかしくて下向いちゃう
今日の話ね
車が動かなくなってなんも車の事詳しくないのにボンネット開いてなんかやってるし
笑っちゃう
さっさとロードサービス呼べばいいのに
何かっこつけてるの?今の30代ってなんも車の事詳しくないのにね
別れるか迷ってる
あたしは34歳女性
信号待ちの時に恥ずかしくて下向いちゃう
今日の話ね
車が動かなくなってなんも車の事詳しくないのにボンネット開いてなんかやってるし
笑っちゃう
さっさとロードサービス呼べばいいのに
何かっこつけてるの?今の30代ってなんも車の事詳しくないのにね
別れるか迷ってる
あたしは34歳女性
10:
なんも車に詳しくないのにボンネット開けてあれ?あれ?とか言ってかっこつけちゃってね
今の30代は1番車に詳しくないんだからさっさとロードサービス呼んでほしいかったよ
時間の無駄だったよ
今の30代は1番車に詳しくないんだからさっさとロードサービス呼んでほしいかったよ
時間の無駄だったよ
11:
代車だったりして