1. 匿名@ガールズちゃんねる 私は比較的地震が少なくて揺れも小さい地域に住んでいるので、物心ついてからは震度4くらいが最大です。
物心つく少し前くらいに震度5くらいの地震はあったらしいです。
みなさんいかがですか?
続きはアプリで無料で読めます