1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと飼いたかったんです

ですが、旦那がペットを飼うことにいい顔をしていなかったため諦めていました

それが先日、どう言う風の吹き回しか旦那がやけに乗り気で猫を飼うことを子ども達と話し始めまして、私も子ども達も飼えるのか?とワクワクソワソワしています