35歳過ぎて、プリントTシャツが似合わなくなってきている気がします
どんなTシャツだったらおばさんでも着こなしやすいと思いますか
UTとか、キャラ物系やデザイン系のTシャツ持ってますが…無地とかくらいしか無理っぽいでしょうか
人によるよね
35くらいなら20代で通用する見た目の人全然いるし
ハリがあるしっかりした生地のやつを選ぶ
ペラペラシワシワは悲壮感が出る
35歳過ぎて、プリントTシャツが似合わなくなってきている気がします
どんなTシャツだったらおばさんでも着こなしやすいと思いますか
UTとか、キャラ物系やデザイン系のTシャツ持ってますが…無地とかくらいしか無理っぽいでしょうか
人によるよね
35くらいなら20代で通用する見た目の人全然いるし
ハリがあるしっかりした生地のやつを選ぶ
ペラペラシワシワは悲壮感が出る
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む