35歳過ぎて、プリントTシャツが似合わなくなってきている気がします
どんなTシャツだったらおばさんでも着こなしやすいと思いますか
UTとか、キャラ物系やデザイン系のTシャツ持ってますが…無地とかくらいしか無理っぽいでしょうか

人によるよね
35くらいなら20代で通用する見た目の人全然いるし

ハリがあるしっかりした生地のやつを選ぶ
ペラペラシワシワは悲壮感が出る