コミカライズの仕事を請けた漫画家さんが1話目を描き終わった時点で、「仕事を請ける前から原作がつまらないと思っていて、描いてる内におもしろく感じるかと思って請けたが、やはりつまらないままなので降りたい」と言ってきた。
……という報告を現場から受けた事があるw
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026
えー、そんなこと言われても困るー。
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026
コミカライズの仕事を請けた漫画家さんが1話目を描き終わった時点で、「仕事を請ける前から原作がつまらないと思っていて、描いてる内におもしろく感じるかと思って請けたが、やはりつまらないままなので降りたい」と言ってきた。
……という報告を現場から受けた事があるw
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026
えー、そんなこと言われても困るー。
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む