1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は1日居るわけじゃないから渡さなくてもいいって言ってます。
私的に、設置予定日は暑くなる予想の天気なのでスポドリorコーヒーの1本くらいは気持ちとして渡したいと思ってます。
みなさん、どう思いますか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
どの業者でも帰りに渡す
トイレも貸す

88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も帰りに渡すけど、トイレは貸したくない…