1:
ロバーツ「ショーヘイはたまに怒る時がある」とコメント
ベンチではラッシングが大谷に問い詰める場面も
ロバーツやフリーマン、メンタルコーチらがラッシングを囲み話し合いをする映像が映される
ベンチではラッシングが大谷に問い詰める場面も
ロバーツやフリーマン、メンタルコーチらがラッシングを囲み話し合いをする映像が映される
2:
大谷がラッシング捕まえて話してたけど2つに分かれると思う
大谷「後で覚えとけよ」
大谷「気にするな」
どっちなのか気になるわ
大谷「後で覚えとけよ」
大谷「気にするな」
どっちなのか気になるわ
3:
満塁でパスボールは駄目だろ