1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
西日本って正直昭和で止まってる感が異常なんだよな
人も街並みも
埼玉は令和の現代の今のこれからの人向けの街って感じ
若者が流出して、外から入ってこないから価値観がアップデートされないし
当然発展する可能性もこれっぽっちもない
どう足掻いても勝てない
それがお前ら西日本
人も街並みも
埼玉は令和の現代の今のこれからの人向けの街って感じ
若者が流出して、外から入ってこないから価値観がアップデートされないし
当然発展する可能性もこれっぽっちもない
どう足掻いても勝てない
それがお前ら西日本
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
より東京に近いんだから埼玉が格上に決まってるよな!
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
東京には負ける