308: 2011/07/28(木) 15:37:13.82ID:L9Jv8+kG

話ぶったぎる。そして長文です。

ようやくこの前元がついた彼氏。

紹介でつきあいだしたけれど、とにかく受身。

デートの約束も、すべてお任せ。自分からは、手すらつながない。キスもなし。

いい加減に「この人は私のこと好きじゃないんだろうな」と思って、別れようとしたら、

いきなりのプロポーズ(まだ体の関係もないのに)。

一応親にも報告していいんだよね? 友達にも報告するよ? と確認して、一週間。

具体的に、親といつ会う? いつ指輪買う? とかの話になってから、「やっぱり

転職するし、結婚は早いね。やっぱり3年待って」とかぐずぐず言いだした。

もちろん転職なんて、具体的に何も考えてない。

よく話を聞いてみると、プロポーズしたことすら、親にも話していないとのことで、

ぶちキレた。で、結婚の話は白紙に戻して、それでも半年つきあった。
310: 2011/07/28(木) 15:40:29.48 ID:18MIkZRE
>>308

うぜえ

受け身とかじゃなく全体的にうぜえ

母親の愛情でも欠落してんだろうか

それか過保護に育ったとか
311: 2011/07/28(木) 15:40:37.19 ID:LT0vQxCC
>>308

これだからバカ女はなぁ