308: 2011/07/28(木) 15:37:13.82ID:L9Jv8+kG
話ぶったぎる。そして長文です。
ようやくこの前元がついた彼氏。
紹介でつきあいだしたけれど、とにかく受身。
デートの約束も、すべてお任せ。自分からは、手すらつながない。キスもなし。
いい加減に「この人は私のこと好きじゃないんだろうな」と思って、別れようとしたら、
いきなりのプロポーズ(まだ体の関係もないのに)。
一応親にも報告していいんだよね? 友達にも報告するよ? と確認して、一週間。
具体的に、親といつ会う? いつ指輪買う? とかの話になってから、「やっぱり
転職するし、結婚は早いね。やっぱり3年待って」とかぐずぐず言いだした。
もちろん転職なんて、具体的に何も考えてない。
よく話を聞いてみると、プロポーズしたことすら、親にも話していないとのことで、
ぶちキレた。で、結婚の話は白紙に戻して、それでも半年つきあった。
話ぶったぎる。そして長文です。
ようやくこの前元がついた彼氏。
紹介でつきあいだしたけれど、とにかく受身。
デートの約束も、すべてお任せ。自分からは、手すらつながない。キスもなし。
いい加減に「この人は私のこと好きじゃないんだろうな」と思って、別れようとしたら、
いきなりのプロポーズ(まだ体の関係もないのに)。
一応親にも報告していいんだよね? 友達にも報告するよ? と確認して、一週間。
具体的に、親といつ会う? いつ指輪買う? とかの話になってから、「やっぱり
転職するし、結婚は早いね。やっぱり3年待って」とかぐずぐず言いだした。
もちろん転職なんて、具体的に何も考えてない。
よく話を聞いてみると、プロポーズしたことすら、親にも話していないとのことで、
ぶちキレた。で、結婚の話は白紙に戻して、それでも半年つきあった。
310:
>>308
うぜえ
受け身とかじゃなく全体的にうぜえ
母親の愛情でも欠落してんだろうか
それか過保護に育ったとか
うぜえ
受け身とかじゃなく全体的にうぜえ
母親の愛情でも欠落してんだろうか
それか過保護に育ったとか
311:
>>308
これだからバカ女はなぁ
これだからバカ女はなぁ