1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
登場人物も少ない
3: JUMP速報がお送りします
え~~
5: JUMP速報がお送りします
ぎゃ~~~~!
あいつら神にケンカを売った!
神の上か!?
52: JUMP速報がお送りします
>>5
漫画の内容が理解できない馬鹿ガキに説明文大量に与えたら更に混乱するだけなのになあ…
6: JUMP速報がお送りします
ええ~~~!!空を飛んでる~~!!
雷だぁ~~~!!
だろうな今なら
7: JUMP速報がお送りします
今ならエネルの周りも背景書き込んでるやろな
8: JUMP速報がお送りします
言うてシャンディア参戦した生き残りレースくそつまらなかったろ
光る銃とゾロの戦いとか寒すぎだし
10: JUMP速報がお送りします
初期の頃⋯⋯?
11: JUMP速報がお送りします
今だと絶対上のコマに「わあぁぁあああぁあ」って謎の声が書き込まれてる
12: JUMP速報がお送りします
すでに30巻ぐらいのもよう
21: JUMP速報がお送りします
>>12
前半で間違ってないな(最新115巻)
13: JUMP速報がお送りします
まだ覇気とかいうゴミ要素無くてロギアが大きな顔してた時代好き
エネルの強キャラ感半端なかった
15: JUMP速報がお送りします
>>13
覇気なかったら青髭と赤犬と黄猿どうやって倒すん?ん?
36: JUMP速報がお送りします
>>15
夢オチで終わらせればいいじゃん
66: JUMP速報がお送りします
>>15
海廊石だったかそんな悪魔の実無効アイテムあるんだから、ゾロやサンジがその石の武器作って殴れば有効とかにすりゃ良かっただけだろ
16: JUMP速報がお送りします
この頃もゴチャついてきたなぁと思ってたけど今見るとめっちゃ見やすい
ただマントラとか出てきたりテンポ悪くなったり片鱗は出てきてた
17: JUMP速報がお送りします
覇気アンチは海楼石バトルになってもええんか?
19: JUMP速報がお送りします
ルフィは海楼石のグローブつけて戦うことになるけど?
20: JUMP速報がお送りします
泳げないとかいうデメリットあるんだから海戦もっとたくさんやって海に落ちるリスクとかゴミのバトルやれよ海賊さん
23: JUMP速報がお送りします
海楼石ってオリハルコン並みにレア鉱石なのかって感じだよな
海軍ですら武器に使ってるやつ僅か
28: JUMP速報がお送りします
>>23
海軍が船の底に敷き詰めてる
25: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブンの街並みとか綺麗だった
27: JUMP速報がお送りします
初期は味方も敵も能力者ほとんどいなかったから
バロックワークスで能力者がたくさん出てきてワクワクした
29: JUMP速報がお送りします
ワンピースって初期を適当に持ち上げとけば簡単に漫画通ぶれるからええよな
33: JUMP速報がお送りします
ス...
チャキ...
ジャキン
バサッ
この時点で既に片鱗見えてるけどだいぶマシやな
40: JUMP速報がお送りします
>>33
一コマで見せるページだからここは擬音が無いと動きが一切見えん
擬音があるから前の四人が同時にこの構えをして追い込んだってのが解る
44: JUMP速報がお送りします
>>33
いやこれは各々の構えの音なんだから必要やろ
頭ん中でアニメにしてみ?
47: JUMP速報がお送りします
>>33
擬音は普通やろ
46: JUMP速報がお送りします
空島編で初期なんか・・・
48: JUMP速報がお送りします
初期は見やすかったし好きだった