「一日900カロリーしか摂取してないのに高度肥満を維持してしまった」って嘆いてる人のポストが先日目に入ったけど、「すぐNASAに連絡しろ、おまえが人類を救うことになる。それが事実なら昆虫食なんか目じゃない革命が起きる」って引用リプライ飛ばしそうになったけど、がまんしました。褒めろ。
— 借金玉 (@syakkin_dama) June 20, 2026
1日900calはすげえな https://t.co/9OHjoyt6db
— 明日頑張るマン (@dodOETt7CNjul2I) June 21, 2026