■Xより
昨日の阪神高速安治川入口での事故
前の軽トラボーッとスマホでも見てたんだろね
高速のゲートが目の前に来て慌てて左側に行こうとしたけど43号はだいたい混んでてそこはもう隙間無いのよ
普通は諦めてそのまま乗って大正で降りるんやろけどそんなアホに限ってそのまま止まりやがる… pic.twitter.com/kj5AefWNei
— cosekun (@Tamakote) June 27, 2026
こう言う下手くそって、超自分本位だから相手が止まってくれると思うんだろうね。
ここほぼ毎日通るけど
43側がいつも渋滞してるから
高速入口分岐ギリギリで43側にカチコンで来る車多すぎ。
事故処理中に横通ったわ
軽トラの兄ちゃん?がアアアアアアアァァァーーーって感じで延々頭掻きむしってた
たったの210円をケチろうとして事故でもっと大金を失う