■Xより


こう言う下手くそって、超自分本位だから相手が止まってくれると思うんだろうね。

ここほぼ毎日通るけど
43側がいつも渋滞してるから
高速入口分岐ギリギリで43側にカチコンで来る車多すぎ。

事故処理中に横通ったわ
軽トラの兄ちゃん?がアアアアアアアァァァーーーって感じで延々頭掻きむしってた
たったの210円をケチろうとして事故でもっと大金を失う