1: ストマッククロー(茸) [ニタ] 2026/06/27(土) 20:49:47.00 ID:RbwM0MoV0 BE:487816701-PLT(12060)

普通に200km/h以上で流れてるやろ

Opel Corsa C 60HP | TOP SPEED ON GERMAN NO LIMIT AUTOBAHN | 170 km/h

https://www.youtube.com/watch?v=-AT6ydhJkSw
89: ベスタ(京都府) [SE] 2026/06/28(日) 06:10:43.64 ID:4nG6Rpr+0
>>1



工事なんてしなくても綺麗な道だなー NEXCOは何であんなに触って触ってするのか不思議に思う
98: ソンブレロ銀河(ジパング) [US] 2026/06/28(日) 07:54:09.20 ID:2KcGbJFF0
>>1



たかが170km程度で両手で持ってなきゃ真っ直ぐ走らんのは欠陥品だろ



しかもFFでだぞ?