1: 風吹けば名無し
こっからどうすればいいの?もっと仲良くなりたいのだが
どんなライン送ればいい?
条件として「脈あるってのはお前の勘違いだろ」って批判は
いったん捨象して下さい
抽象的思考ができる人なら、
これ分かったうえできちんとした返答くれるとおもうが
あくまで、「そこそこ脈がある」って前提に基づいた返答をちょうだい
どんなライン送ればいい?
条件として「脈あるってのはお前の勘違いだろ」って批判は
いったん捨象して下さい
抽象的思考ができる人なら、
これ分かったうえできちんとした返答くれるとおもうが
あくまで、「そこそこ脈がある」って前提に基づいた返答をちょうだい
26: 風吹けば名無し
脈どうこうっていうか
上司「最近>>1元気ないな。心配だ」
女「私が見てきましょうか!?」
みたいな気が...
上司「最近>>1元気ないな。心配だ」
女「私が見てきましょうか!?」
みたいな気が...
29: 風吹けば名無し
>>26
物理の問題でさ、「摩擦はないものとする」って条件あるじゃん
摩擦あるかもしれないけど一旦ないものとして問題解くじゃん?
同様に、ご指摘いただいてる可能性は、
いったん無いものとして回答くれるとありがたいっす
物理の問題でさ、「摩擦はないものとする」って条件あるじゃん
摩擦あるかもしれないけど一旦ないものとして問題解くじゃん?
同様に、ご指摘いただいてる可能性は、
いったん無いものとして回答くれるとありがたいっす