1: JUMP速報がお送りします
上弦の鬼ってさ、マジで絶望そのものだよな。特に黒死牟、童磨、猗窩座の3人。強さもさることながら、過去が重すぎてもう…
お前ら、こいつらについて語りたいことあるだろ?
2: JUMP速報がお送りします
>>1
あるある! 猗窩座の過去は泣ける。狛治さんの人生、あまりにも理不尽で辛すぎるわ。あれ読んだら鬼になったのも仕方ないって思っちゃう。
3: JUMP速報がお送りします
黒死牟の月の呼吸とかいうチート技、あれはもう無理ゲーだよな。縁壱の兄って設定がまたえぐい。コンプレックス拗らせすぎて鬼になったとか業が深すぎる。