1: 名無しさん 2026/06/18(木) 13:55:29.790 ID:36T5IISH0
うちはそんな家庭には生まれてこなくて良かった

そして今は我が子を旅行に連れて行く立場になった

毎年2-3回は遠出してる



子供に聞くと夏休みに公園にしか連れて行ってもらえないような子もいるらしい

これもう虐待だろ
4: 名無しさん 2026/06/18(木) 13:56:28.490 ID:KL++QfDK0
山登りばっかりだったわ
6: 名無しさん 2026/06/18(木) 13:58:43.843 ID:36T5IISH0
>>4

可哀想w