1: 名無しさん
うちはそんな家庭には生まれてこなくて良かった
そして今は我が子を旅行に連れて行く立場になった
毎年2-3回は遠出してる
子供に聞くと夏休みに公園にしか連れて行ってもらえないような子もいるらしい
これもう虐待だろ
そして今は我が子を旅行に連れて行く立場になった
毎年2-3回は遠出してる
子供に聞くと夏休みに公園にしか連れて行ってもらえないような子もいるらしい
これもう虐待だろ
4: 名無しさん
山登りばっかりだったわ
6: 名無しさん
>>4
可哀想w
可哀想w
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む