13: 2017/07/08(土) 23:42:46.11 .net
別れたのは2年も前なんだけど、、
いまさらながら、必要になってフェイスブックを始めた
元彼を発見して過去記事読んでいたら、この人と付き合っていたことが怖くなってきた
元彼女(私じゃない)の悪口や、個人特定できるような愚痴がたくさんあった
彼の怖さが蘇ってきて動悸が止まらない
16: 2017/07/08(土) 23:59:41.14 .net
>>13
他の女にそれをやるってことは、あなたにも火の粉が降りかかる恐れが
気をつけてね
17: 2017/07/09(日) 00:06:08.93 .net
>>16
あちらは数年間フェイスブック放置しているから、そこでは愚痴られなさそうだけど、、
そういうことをSNSに書ける分別の無さが本当に怖い
私は新幹線の距離に引っ越したから、会うことは無いのが救い