アメリカ北部のある村ではクリスマスの飾りとして色とりどりのアイシングをしたドーナツを使う習慣があったそうで
もみの木の枝に掛けやすいよう進化した形があれなんだって
※あくまで「大喜利」ですので、そのあたりはよろしくお願いいたします。
アメリカ北部のある村ではクリスマスの飾りとして色とりどりのアイシングをしたドーナツを使う習慣があったそうで
もみの木の枝に掛けやすいよう進化した形があれなんだって
※あくまで「大喜利」ですので、そのあたりはよろしくお願いいたします。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む