1: 風吹けば名無し
45万円wwww
一生暮らしていけるよwwwwww
ぅっへーーーーwwwwww
なんだよ、中退共ってwww毎月五千円払って退職金です。ってwwwww
それだけで求人に退職金ありって書くんじゃねーよららららら
一生暮らしていけるよwwwwww
ぅっへーーーーwwwwww
なんだよ、中退共ってwww毎月五千円払って退職金です。ってwwwww
それだけで求人に退職金ありって書くんじゃねーよららららら
2: 風吹けば名無し
嘘は書いておらんではないか
4: 風吹けば名無し
>>2
40年勤め上げても300万円行かないぞ
どういうこっちゃ
転職したけど今の会社はあと30年勤めたら1500万円ぐらいは行くぞ
40年勤め上げても300万円行かないぞ
どういうこっちゃ
転職したけど今の会社はあと30年勤めたら1500万円ぐらいは行くぞ