1: 名無しさん 26/06/23(火) 21:19:44 ID:OjDR
まじで一緒やと思うんやが
2: 名無しさん 26/06/23(火) 21:20:17 ID:OjDR
金使って特別な体験をしてるのはどっちも一緒やん
3: 名無しさん 26/06/23(火) 21:21:10 ID:wLzY
確かにな

ワイ的には、ソシャゲはあっけなくサ終する点で違ってるとは思う。もちろん思い出には残るけどな?