114: 2017/06/05(月)21:05:12 ID:BiU
中学生の時にナルトにはまっていた中二病の友人たちと研いだ五寸釘や鉄棒投げしてた。
それで友人に五寸釘が刺さって警察と学校と親にめっちゃ怒られたのが修羅場。
友人が肥満じゃなかったら氏んでいたかもしれない。
それにしてもなんで木に投げていたのをお互いに投げ合うようになったのかを覚えていない。
別に喧嘩したわけでもない。
その友人も喧嘩じゃなかったけどなんかセリフを言いながら投げていたと思うっていう朧げな記憶しかない。
すげぇ馬鹿なことをして常識で考えれば危ないって分かっているのになんであんなことをしたのか。
本当に謎。