1名無しさん@おーぷん26/06/22(月) 16:15:38ID:IKeH
それに何回も同じこと言ってんのに覚えないから嫌になってくるわホンマ

5名無しさん@おーぷん26/06/22(月) 16:16:23ID:HBuF
女さんの視野はくっそ狭いからな。多角的に見れない。

10名無しさん@おーぷん26/06/22(月) 16:17:42ID:IKeH
>>5
マジでこれ
右左折の時横断歩道を人が渡ってんのに気づかずに進むのとかしょっちゅうある