1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日初めてシュミレーションをしてみました。

私が25で結婚してから扶養内なので、このまま59まで扶養に入り続けると月6万2千円で驚愕でした…

旦那が20数万だったので二人なら何とかやっていけるのでしょうか…