193: 2020/11/01(日) 13:06:18.52 ID:HzlIOguj0
彼が可愛い、好きだよ、愛しているよなど電話や会う度に言ってくれます。

私は偶に言う事もありますが、普段はありがとうとだけ返してます。



あまり簡単に言われすぎると、軽く思えてしまいます。

言葉より行動で表して欲しいなと思いますが、皆さんは恋人に愛情表現はどのようにしてますか。
194: 2020/11/01(日) 13:18:06.06 ID:5FiSPmG30
>>193

自分は行動で示すし、彼は行動と言葉で示してくれる

あなたが不満なのは彼が言葉だけで行動が伴ってないから?

仮に行動だけの相手と付き合ったら今度は言葉が欲しくなると思うけどな
195: 2020/11/01(日) 13:23:44.00 ID:QcSXBg/S0
>>193

彼のどこを思って行動が伴ってないと感じるのかわからない

一緒にいる時はツンデレなの?

言葉にしてもらえるのは大事なことだと思うけどね

ありがとうの返しのあなたより、好きなんじゃないかと思うよ