キオクシア会長の報酬は前期15倍の44億円。一方で、社員の夏のボーナス加算額は最大10万円しか出ず、労働組合員はブチギレらしい😹
— しゅー@インデックス投資🇺🇸 (@Index_shu) June 25, 2026
2:
まあただのラッキーパンチやからな
キオクシアの社員がトヨタの社員とかより優秀やったから儲かった訳ではない
キオクシアの社員がトヨタの社員とかより優秀やったから儲かった訳ではない
3:
サムスンでも揉めてるな
たまたまメモリー分野の製造や開発部隊にいた社員はボーナス6000万円
それ以外は100分の1
たまたまメモリー分野の製造や開発部隊にいた社員はボーナス6000万円
それ以外は100分の1